· 

ワークショップ無事終了しました

去る7/15(日)大変暑い中、当院初のワークショップ「女性のための骨盤ヨガ&セルフお灸」が無事終了しました。初の試みとあって、院長門井とヨガの大河内先生は大ハリキリ!でございました。

皆様も和気あいあい、大変楽しく体験していただけたと思います(^▽^)/

 

最初の1時間は骨盤専用のストレッチポールを使い骨盤底の筋肉を鍛えるトレーニングと骨盤にアプローチするヨガを行いました。

 

そのあとの1時間はセルフお灸でリラックスタイムです。

皆さん大変優秀で、すぐにツボやお灸の使い方をマスターしてくれました!そして今回は特別なお灸体験をいう事で、手に「しょうが灸」お腹に「へそ灸」(現在当院でお試し価格でへそ灸あります!)を体験していただきました。

 

これらの模様は「当院の過去のワークショップ」にも詳しくご紹介しますのでこちらもご覧ください。

 

今年は異常な暑さです。

ヨガのポーズをお灸を上手に習得した皆さんは夏バテしないカラダに一歩近づけたはずです!

 

またワークショップ開催します!