· 

第二回 骨盤ヨガ&セルフお灸ワークショップ終了しました!

今回は3連休で参加人数が少なかったもの、少人数ならではのしっかりとしたワークショップができました!

 

今回はヨガとお灸をした後のビフォーアフターを確認!

という事で、ワークショップ中は足に「太陽」というお灸を貼りながら、

ヨガ&お灸をしてどれだけカラダが柔らかくなったかを実感していただきました。

 

上の写真

左・・・三陰交(さんいんこう)というツボに「太陽」というお灸をはりました

中・・・ワークショップ前の上体そらし

右・・・ワークショップ後の上体そらし

 

嘘じゃないんです!ビフォーアフターもどちらも、上体をしっかりそらしてもらいました!

ほんとなんです!(個人差ありますが!)

 

人数はすくなかったもの、今回も大変楽しく、有意義なワークショップができました。

ご来院くださった皆様、ありがとうございました。

詳細は、別途お知らせしたいと思います!

 

次回は院長自ら、「せんねん灸銀座お灸ルーム」に乗り込み(笑)、「お灸でビューティーリフトアップ」講座を受けてまいります!そして、当院でも開催したいと思います!

参加者の方と仲良く頭に「ほうろく灸」をするヨガ担当の大河内先生。楽しそうですね♪